※現在、採用活動は行っておりません。
採用活動を再開した際には、こちらのホームページにてご案内させて頂きます。
会計コンサルタントとして働きながら資格を習得できる環境で、税理士を本気で目指す人を全力で応援します。
資格取得までには、長い時間がかかるかもしれません。しかし、日々真剣に取り組めば、必ず想いは叶います!
そのための土台は当社がしっかりと用意しています。
さまざまな方面から、あなたをサポートしますので、この機会にぜひチャレンジして下さい。
国家資格の中でも最高峰に位置する資格。
一生モノのスキルを身につけるチャンスです!
U・Iターンをお考えの方はご相談下さい。
引越し費用等は弊社が負担します。(規定あり)
日商簿記3級以上の会計知識をお持ちの方であれば、実務の経験は問いません。
新卒・第二新卒の方を歓迎しています。借上の社宅もあります。
現在活躍中のスタッフ半分は県外から引っ越してきました。
税理士になりたい―
その想い、将来像を持っているのであれば、大丈夫です。
コンサルティングの知識を早くから身につけられる環境は、将来のスキルとして大きな強みになります。
職員募集開始しました。
詳しい内容はハローワークでもご確認頂けます。
募集職種:税務、会計の支援スタッフ(経営コンサルティング)
※書類が届いてから7日以内にご連絡
※状況によりweb面談/web面接になる場合もございます。
採用の際に、資格の有無は問いません。税理士の資格取得を目指している方は応援します。(資格取得補助あり)
入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。
新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。
入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。
入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。
社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。
気軽に質問や相談などが行える環境です。
残業時間は従事する業務よって異なりますが、平均10~15時間程度です。(確定申告などの繁忙期は約30時間ほど。)
お客様の要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。
年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。
地域密着での事業展開を目指していますので、原則ありません。